NYダウをロングしているだけで良かったのに | XMトレーダーの海外FXブログ

NYダウをロングしているだけで良かったのに


NYダウが連続で下落していたのが12月のことでした。

あれからGOLDをトレードしてロスカットされたりしている中、ふとNYダウのチャートを見ると無事にトレンド転換しているではありませんか。

日足トレードって楽なんですよ。

1日1回NY時間帯にMT4を見るだけでいいから。

スキャで一生懸命獲って最後にすべてを失った私はやっぱりこっちのほうがいいと思った。

XM TRADINGの口座開設はこちら

FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。

HFM 使ってる人がまあまあいます

FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
 
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。


ブログのトップページへ戻る


コメント