今朝のニュージーランド政策金利で大損こいた

XM

1分で1.5円下げるという破壊的な下げを見せたニュージーランド円ですが、ドル円をショートしていたらなぜか爆上げしてしまい損切りしないままいまに至りました

結局40pipsも逆行してようやく損切りしました

そしてその後の下げを取れてほっとしています

なんでこんなに理由もなくドル円が上昇したのかまったくわからないです

ニュージーランド円で損したわけではなくドル円も円高になると思ってドル円ショートしたら大損しました

予想外のことが起きてしまったのでポジション放置していました

まあ、すぐ下げるだろうと思っていましたから

そんなに痛くない負けなので大丈夫ですけど

今日はECBの追加緩和策が発表されますね

大規模か小規模なのかでユーロ安かユーロ高になるでしょう

予想なんて意味がないです

そのあとにあるドラギの会見のほうが怖いです

為替の20%くらいはドラギが動かしてると思ってます

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました