3月のFOMCはドル円だけが円高になるいつもと違う展開でした

XM

FOMCの結果はドル安でした

声明発表後からほかのクロス円が上昇する中、ドル円だけ下降していくというドル安>円安の力関係です

そして、なぜか今日の15時30分から黒田日銀総裁の会見がまたあります

ドル円は112.20円のサポートを抜けていますが、ここで反転しなくはないと思ってます

反転するならここしかないと思います

ここを完全に抜けてしまうと110円台に突入するのは間違いないですから、アメリカの金利が上がるなら利上げ前に下げておかないと一方通行にドル高になってしまいます

ユーロドルを見てみると、まったく落ちる気配がないです

ただ、ドル円が下げてもユーロドルは上昇していきません

上値がおさえられている感じです

調整のドル高があれば値動きもスムーズにいきそうなんですが、黒田さんの会見で何か起きればいいなと思ってます

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました