XMトレーダーつかさのGOLDトレード結果報告9月12日月曜日。

 

NY時間になるとGOLDが反落する。

この攻略法が使えたのは先週までだった。

今日は反落していかないから時間をかなり無駄にした。

本日のGOLDトレード結果です。

3万円勝ち達成。

キリがいいから報告することにしたけど、この後まだまだやるつもりです。

XMの口座残高が順調に増えてます。

ハイリスクリターントレードをしないように心がけるとトレードチャンスに巡り会えなくなった。

IN率が低いよね。

FXGTの公式トレード大会に挑みたいところだけど10月3日スタートになってる。エントリーは3日後からできるのに。

入金ボーナスが貰えないプロ口座限定なこともあって参加するかはまだ考え中。

トレード大会を気にしないでFXができたほうが良かったな。

 

XMTrading会員ページ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました