4月の米雇用統計直前、待機しています

XM

今日の米雇用統計は大事です!

ドル円はいま、すぐ下にサポートラインがあってここを割れないようにべったりと張り付いて動いています

下にいけば円高トレンド、上にいけば円安トレンド発生っていう認識でいます

どっちにいこうがノーポジで構えている私には関係ないのですが、円安を希望します

最近のドル円はボラがなくなっているので充分にエネルギーが溜まっていると思いますから、今日の値動きは大きそうです

小動きのあとの爆発力は恐ろしいくらいになるのが鉄板パターンです

ポンド円かよ!

と突っ込みを入れたくなる一本糞をお願いしたい

もし、下にいくなら底を抜けそうですよね

そこで買い支えがあるかないかでドル円の今後の方向は決まったも同然です

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました