ドル円110円台の底割れでアベノミクス完全終焉

XM

ドル円はイランの原油増産で円高になっています

110円台突入が秒読みの位置にいます

ここまで下げれば底割れは間違いないですよね

底割れしたあとどこまで下げるかが焦点ですが、100円を切る予想がでてきていますし、サポートライン一切ないのでそのまま下降トレンドを続けると思っています

もしかして日銀・政府の買い支えがあるなんて期待していませんか?

みんなが円高だと思っているときに円安にできるわけがないです!

国会議員の解散はないなんて言っている総理大臣ですが、早急に解散して次の手をうってほしいのが国民の願いです

為替を動かす要因はいまのところ原油くらいですね

ドル円底割れのあと、原油の底割れでどう考えても円高です

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました