本日の米雇用統計予想

XM

ドル円は上昇基調に入っていますが、こんなところで米雇用統計があります

私の予想はドル安です

ドル円を日足チャートで見てみると明らかに下げトレンドなんです

アメリカVS日本で為替介入の防衛ゲームをやっていますね

麻生さんは戦う気持ちがあるので好きです

ある程度ドル安が進んでアメリカの戦略が終わったころに介入というのが問題なく実行できるシナリオです

アメリカがいったいどれくらいドル安にしたいのかはわかりませんが、私はドル円が102円はいくと思っていますからドル円ショートの作戦でいつもいます

だいたいここでドル高になってしまうと、介入を期待してロングした人達の思うツボになってしまうじゃないですか

ロンガーを根こそぎ刈り取るドル安こそが私が狙っている作戦にハマります

きのうはゴールデンウィーク最後の日だったのですが、赤字で終わりました

もう値動きもそんなにない時間帯だし黒字化は無理です

上下に振るわ振るわでロングで損失、ショートでも損失と往復やられたりしてました

今週最後の日である今日こそは勝ちたいです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました