ドラギナイト始まります

XM

ECBによる政策金利の発表があります

21時からドラギの会見が予定されています

レートが大きく動くのは間違いないですね

そして、明日は米雇用統計と2晩続けてビッグイベントがあります

ここにきてOPEC総会で原油生産量の話し合いが行われるとのことで、ものすごく大きく動きそうな予感がします

私としては、うーん円高かな

期待としては円安なんですけどね

円安方向にブレイクする直前で方向転換して、下げてしまいましたね

この円高圧力はかなり重そうで、下げ止まるまで時間がかかりそうだと思っています

いま20時25分なので20時45分のECB指標までもうすぐです

今日は何pips取れるか楽しみです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました