アベノミクスの半値戻しを達成したドル円の現在レートは101.85円

XM

アベノミクスがいつから始まったのか覚えていません

1番円高だった75円から125円まで上昇し、先週の金曜日に98円台をつけました

今日は朝から日銀の緊急会合がありましたが、為替介入の動きはないようです

少しだけ期待していたので残念です

今週はまだ様子見ということでしょう

100円割れで安値を再び更新してくるまでは様子見で、そうなれば介入の可能性もあるかもしれませんね

100円に防衛線があると思ってロングすると痛い目に合いそう

私はまだまだドル円が円高にいくと思っていますから、ここが底なんて思えません

イギリスの国民投票ネタはまだ続きます

議会で審議されることは確実です

再投票の実施があると思います

イギリスがポンド買いの資金30兆円を用意しているみたいですが、再投票でEU残留を決めて一気にポンド高を狙うというのがいいやり方です

世界中がそれに期待しています

為替を元に戻して欲しいというのが誰もが望んでいることです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました