日銀はドルを供給した、そして上がるクロス円

XM

ドルを供給するということはドルの需要が高まっているということです

いまドル円は102円付近ですが、もっと円安になると思います

私は円安がいいと思っていますが、下がると思うので円高方向にポジションをとるつもりです

チャートを見ながら考えるのでわからないですけど

今週は特にこれといって動きそうな指標はありません

イギリスのEU離脱ショックからまだ為替の方向が定まりませんね

たぶん、下にいくとは思っていますが、どれくらい上げてから下を目指すのかという判断をしないといけない

思惑とは逆に動くのが相場なので今週は週足陽線という以外な結果もあるかもしれません

ドル円は東京市場が開いているあいだ、上げ続けそうな勢いですね

スコットランドがイギリスから独立してEUに加盟するという話が出てきています

EUネタはしばらく続きそうです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました