クロス円は前日高値付近で始まる。今日もアゲアゲの予感

XM

きのうの高値がすぐ目の前にあります

こんなときは、高値を更新してから下げることが多いです

いまの上げは参院選のご祝儀相場だと思いますから、今日も上げるかどうかはわかりません

でも、欧州時間もアメリカ時間も上げていましたから今日も続けて上がる可能性は高いと思います

ものすごく強い上昇の仕方なので、ショートは控えています

ショートしても値幅がそんなにないかもしれないですから

ロングをしたいのですが、今日はどこで入ろうかと探りながらチャートを見ています

イギリスではキャメロン首相が辞任してメイ新首相が明日誕生します

国民投票以降、話題のなかったポンドですが、また動き始めています

EUからは離脱ではなく、追い出されると噂されているイギリスはこれから混迷しそうですね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました