ドル円はどこで下げ止まるのか予想してみました

XM

ポンド円の日足を見てみましょう

なんだか底を形成したような感じになっていますね

いかにもという下髭なので怪しく思えますが、これは底です!

信じるか信じないかはあなた次第

誰もが考える底はいまついている下値であります

でもショートしてれば勝てる相場なのにわざわざロングなんてしないよねえ

トレンド転換になりそうな重要指標はしばらくないようで、イギリスのユーロ離脱の報道で動きそうだなと考えられるくらいです

チャート見てると、なんか下がってきたね

ドル円は底を抜けそうです

ほんとどこまで下げるかなあ

ショートできてないので見てるだけなんです

ポジションもってないと気分が楽

でもつまらない

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました