これは儲けてください相場である。



 

欧州時間になって突然の爆上げ開始!

刺激的なチャートです。

この相場で私はロングを利確できました。

これは、儲けてください相場である。

夜に米雇用統計があるからどうかなと思っていましたが、ポンド円の週足を見る限り止まらない上昇のようです。

打ち止めはやっぱり米雇用統計になるかもしれません。

絶対に悪いはずの米失業率がどれくらいの数字を叩き出しているのか、予想値の19.5%を超えて20.0%以上ならけっこうインパクトがありますね。

23.0%ならドル円大暴落!

いやまてよ、19.5%以下ならドル円が大暴騰してしまうのだろうか。

とりあえず今は爆上げの初動で押し目待ち。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました