年末の各国金融市場休場情報。

 

クリスマスで世界の金融市場が休場だったと思いきや、24日金曜日に休場していたのはアメリカだけでした。

昨日、値動きが無かったのは寂しい。

来週はどうなんだってことで調べてみました。

 

27日月曜日 英・豪・NZ・カナダ・南アフリカ・スイス

28日火曜日 英・豪・NZ・カナダ・ユーロ

31日金曜日 日本

 

月曜日と火曜日は欧州通貨絡みのスプレッドが夜に広がりそうですね。

アメリカが戻ってくる分、ドル円とドルストレートやGOLDなら大丈夫か。

今年のXM TRADING取引可能日が分かりやすいだけにトレードしたいところではある。

【修正】日本で一番分かりやすい!年末年始のXM TRADING営業スケジュールを日本時間でお知らせします。
年末年始のXM TRADING営業スケジュールを日本時間でお知らせします。 XMホームページに記載されているのは GMT+2(日本時間との時差は-7時間)で分かりづらいため私のほうで直しました。 2021/12/24 金...

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました