ドル円102円台復帰は速かった。FOMCでどうにでもなるけどね


XM

いま昼の12時前です

この時間になってもドル円は30pips動いてないです

連休明けだしもっと勢いよく上げてくれないとFOMC前なので様子見でボラティリティが下がってしまいます

FOMCまではレンジだと思います

レンジだと分かっているなら逆張りが有効です

私は毎日チャートとにらめっこしているので、相場の変化に気づくことがあります

イギリスがEU離脱を国民投票で決めてから、チャートの動きに勢いがありません

もしかして、市場参加者が減ってしまったかもしれないと危惧しています

イギリスEU離脱で損したところはFXからも離脱することになったのでしょう

他に考えられることは、イギリス国民投票でのチャートの動きに目が慣れてしまった

それでいまのチャートの動きが遅く感じるのかもしれません

FOMCは明日の深夜にあります

見逃せない指標なので起きて参加しますよ

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました