ユーロドルのパリティ割れ再来でドル円はもっとドル高になる予想。

 

ドル円で130万円くらいの損切りを先週しました。

でも切って良かったです。

ユーロドルがまたパリティ割れに挑戦していて今度はパリティラインがサポートラインに変化するかもしれず、そうなるとドル円の140円到達は確実。

あっ、GOLDが上げてきてますね。

しばらくはパリティ近辺のレートをうろうろするかもしれません。

パリティに慣れてきた頃、ユーロドルがもっとドル高になるとつかさは予想。

FRBが利上げをしなくても日米金利差がどうにもならずドル高をキープしてしまいそう。

前回のパリティ割れは50pipsくらいで反発しましたが、今回はもっと掘り下げる。

レート更新し続けると考えるほうが為替相場はきっとおもしろくなる。

ドル円が137円でも半導体不足による品薄なだけで欲しい物は手に入るし、スーパーに行っても値上がりを実感する程度なのだからドル円が170円になったとしても安売りされているカップラーメンが200円を超えたりはしないと思うんだ。

円安でも生活は安泰。

どれだけでもレートよ動け。

 

XMTrading会員ページ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました