ドル円失速!トレンド転換失敗か!?


XM

おはようございます

今日は朝からドル円が前日安値を更新してスタートしています

下げたと言っても上の高値はすぐそこにあるのでそこを抜けるのは簡単です

前日安値を更新したという事実があるので、意図的に下げを狙ったローソク足の出現ともとれます

ただ少し下げただけかもしれませんね

案ずることはない

今日はドル円ロングでいきます

特にこれといって材料がないので動くかどうかわかりませんが、夕方にイギリスの経済指標がありますね

ポンド円が上下どちらにいくかで今後のドル円が左右されそうです

上昇の気配ではあるのですが、確信は持てず疑心暗鬼のドル円ロングになりそうです

ここで下げてしまうとまた100円割れが見えてくるので、もう1段の上昇が必要です

でもまあ、株と違ってショートもできるから円高でも私は構わないと思っています

外貨預金とかあるので円安がいいなという気持ちではあります

不気味なのはMT4の4時間足のチャートで100円が見えることです

垂直落下したら届きそうだなと、怖いですね

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました