大量ロスカット祭りが始まります




昨日のドル円はポンド円よりも動きました

1日の値幅でドル円がこんなに動いたのは、ドル安円買いだからです

今日にでも100円割れを試しにいきそうな気配ですね

FX会社が公開しているみんなのポジション比率というものを見てみると、ドル円のロングが圧倒的に多いです

私は100円割れてもっと下がると予想していますから、ロングしている人大丈夫かなと心配しています

これはきっと大量ロスカット祭りになると思います

ドル円は100円に防衛ラインがあると思われますが、3回目のチャレンジですからあっさり抜けてしまうこともあり得るのです

抜けたら最後、ズルズルと下げ続けるでしょう

90円になったら為替介入だという話ですから、政治家が言うのであればそうなるはずです

金曜日の雇用統計で一気に大暴落なんてことも考えます

ドル円ロングは危険です

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました