XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
アメリカの200兆円コロナ追加経済対策可決で週明けの為替相場はどうなる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

アメリカの200兆円コロナ追加経済対策可決で週明けの為替相場はどうなる。

time 2021/03/07

 

トランプ政権でコロナ追加経済対策をして、バイデン政権でもさらにコロナ追加経済対策をしてしまうアメリカ。その予算額は200兆円です!

この法案は事前に報道されていたため周知の事実になっていたでしょうか。

ドル円はドル安になるかなと思っていましたが、米10年国債利回りの上昇が重視されドル高で終わった週末のFX。

週明けに可決された200兆円コロナ追加経済対策を織り込んでくるかというと、きっとそれはない。

ドル安にはなりません。

現在のドル円レートは108.380円です。

このままコロナからの脱却が進んでいけばまだまだ長期ではドル高相場が続くと考えられる。

ドル安になってもそれは調整相場に過ぎない。

もしもドル円チャートが下窓を開けるならロングのチャンス!かもしれないけど上げ過ぎだからまだロングせずに他の通貨ペアをトレードしていきたいと思う。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ