XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
最近のFXチャートはワケワカラン値動きしてるから気をつけたい。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

最近のFXチャートはワケワカラン値動きしてるから気をつけたい。

time 2021/04/06

 

昨日の夜に落ちたドル円のせいで日経平均株価が下落しました。

ドル安相場が始まりそうでもやっぱりドル高相場になって欧州時間はポンドドルが激しく下落しています。

こうなると長期トレンドで上昇を続けていたポンド円が調整下げするかもしれません。

ポンド円チャートにはレジスタンスラインがないからどこまで上昇していくか見ものでしたがここが天井になる可能性あり。

ショートしようかな。そう考えたくなる今の心境は私だけではないはずです。

米10年国債利回りが節目の2.00%を達成するまではドル円が円安になると思いますけど、ドルストレートはさほどドル高になっていなかったからここまでポンド円が上昇していたわけです。

最近のFXチャートは難しい。

今後は上行ったり下行ったりになるレンジ相場を予想します。

迷ったあげくトレンドが発生するのが常ですから。

金融緩和政策の出口戦略を模索している日銀の動向もマークして、昨日みたいな突然の円高に気をつけたい。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ