最近のFXチャートはワケワカラン値動きしてるから気をつけたい。

 

昨日の夜に落ちたドル円のせいで日経平均株価が下落しました。

ドル安相場が始まりそうでもやっぱりドル高相場になって欧州時間はポンドドルが激しく下落しています。

こうなると長期トレンドで上昇を続けていたポンド円が調整下げするかもしれません。

ポンド円チャートにはレジスタンスラインがないからどこまで上昇していくか見ものでしたがここが天井になる可能性あり。

ショートしようかな。そう考えたくなる今の心境は私だけではないはずです。

米10年国債利回りが節目の2.00%を達成するまではドル円が円安になると思いますけど、ドルストレートはさほどドル高になっていなかったからここまでポンド円が上昇していたわけです。

最近のFXチャートは難しい。

今後は上行ったり下行ったりになるレンジ相場を予想します。

迷ったあげくトレンドが発生するのが常ですから。

金融緩和政策の出口戦略を模索している日銀の動向もマークして、昨日みたいな突然の円高に気をつけたい。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました