XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円が下げ止まり、世界恐慌にはならずに済んだ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円が下げ止まり、世界恐慌にはならずに済んだ。

time 2020/02/25



 

大暴落の翌日、ドル円が前日安値を更新するかどうかが円高トレンド継続のポイントだったわけですが、XMのJP225Cashチャートにはリバウンドしたローソク足が登場しています。

ドル円は一瞬111円台へ回復するなどしていてまだ前場だけ、東京市場だけでの判断なら下げ止まったと言えるでしょう。

今夜のNYダウが上昇するなら世界恐慌とまではならずに済みそう。

しかし、ドル円の1時間足や4時間足ではちょうど戻り売りタイミングになっていることからまだ予断を許しません。

火曜日の今日は前日安値を更新しなければセーフ。

円安・円高どっちかな~、と優柔不断なトレードをやっていますけど正解はどっちにもいく。

上下に揺さぶられる乱高下相場になるなら若干売りが優勢になるかなと思います。

ポンドが強いときは円安だと分かるのですが、通貨の引っ張り合いで弱含む場面がよく見られますのでこれからもドルと円が主導する為替相場が続きそうです。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ