XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
XMは今日からサマータイム移行で取引開始時間は6時5分から | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

XMは今日からサマータイム移行で取引開始時間は6時5分から

time 2019/03/11

XMTradingホームページ

もうすぐ今週のFXが始まります。

今日から為替の世界はサマータイムが適用されるためいつもより1時間早くMT4・MT5チャートが動き出します。

XMでは6時5分から取引開始です。

為替材料はイギリス議会で日本時間13日のEU離脱協定案の採決、15日の日銀会合が目玉となるでしょう。要人発言が次々と飛び出す事態を想定しながらのトレードになりそうです。

月曜日だからといって油断していると足元を救われかねません。

もうすぐそこにブレグジット期限の3月29日が迫っていますから。

XMトレーダーのポジション比率を見てみましょう。

※画像をクリックしたリンク先で最新の情報を見ることができます。

クロス円売り派が圧倒的多数となっています。

戻り売りできそうなところまでレートが上がってくれたら私も売りポジションを入れたいと考えていますが、ユーロ円やポンド円だとリバウンドして来そうでロングでもいいかなと策を巡らせています。

ブレグジットで売り一色になるのはまだ早いでしょう。XMのポジション比率は基準値の50%まで戻るかもしれません。

リスクとリターンが大きくなるチャートになりそうです。

FX計算ツール

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ