ドル円が円安トレンドに戻ったからどこまで上昇していくのか考えてみた。

 

XMに楽天のVISAカードで入金できるって聞いたから試そうとして1年前にできなかったのを思い出して挫折。

100万円入金すると10000楽天ポイントが手に入ると喜んでいたのに。

クレカ入金に成功した人いたらどこのカードか教えてください。

海外FX口座に入金できるクレカはもはや絶滅危惧種になった。

 

今日はドル円チャートの分析です。

 

いつのまにか円安トレンドに戻っていたドル円。

下げてきてるけどこれは完全に押し目。

まだ暴落する材料もないから最高値目指して上げていくんだろうな。

FRBが利下げする時期にならないとドル高は止まりそうにありません。

もしかすると150円を超えるかも。

長期なら140円台は全部押し目で勝てる。

ただし為替介入の魔の手がなければの話。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました