XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
英議会、本日の議題は「EU離脱協定案の人気投票」 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

英議会、本日の議題は「EU離脱協定案の人気投票」

time 2019/03/26

XMTradingホームページ

3回目のEU離脱協定案はバーコウ議長によって同じものは採決しないと明言されています。

そこで考え出されたのが、誰のEU離脱協定案が最も優れているのか人気投票をしようじゃないかということになったらしいのです。

というわけで今日の英議会採決はEU離脱協定案の人気投票となりました。

これってメイ首相外しなんですよね。

もう要らないって言うわけだ。

もしかするとサプライズでメイ首相が辞任してしまうかもしれません。

ポンド円を見ていると買いと売りが交錯していて、レンジ相場3日目。

待ちきれなくてレンジ抜けしてしまうことを想定しています。

今日は日経平均株価が前日の暴落からリバウンドしていてドル円も円安へ上向きそう、ここでポンドが買われるとポンド円が爆上げしそうです。

取引口座タイプ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ