XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
英議会がイースター休暇で平穏な為替相場となるでしょう | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

英議会がイースター休暇で平穏な為替相場となるでしょう

time 2019/04/15

英議会がイースター休暇で平穏な為替相場となるでしょう

XMTradingホームページ

英議会が4月12日から11日間の休暇入りをしたようで、今週はブレグジットを気にする必要がなくなりました。

世界では金曜日からイースター休暇で金融市場が休場となります。

今週金曜日はアメリカ・イギリス・カナダ・豪・NZなどの主要市場が休場になるため、スプレッドが広がってしまう可能性があります。金曜日だけなんですけどね。

来週月曜日までイースター休暇が続き、その日はイギリス・EU・豪・NZなどの金融市場が休場です。

イースター休暇はイエスキリストの復活祭のことでキリスト教徒が多い国では祝日になっています。

それが終わった次の週に今度は日本市場がゴールデンウィーク休暇に入りますね。

XMの取引時間に変更はありませんので、私はチャートの値動きが閑散としてスプレッドが広がる予想をしています。

木曜日までにトレード利益を確保しておきたいところ。

令和時代の始まりがだんだん楽しみになってきました。

取引口座タイプ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ!



error: