XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
MT4に日本時間を表示するインジケーター「JapanTime.ex4」 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

MT4に日本時間を表示するインジケーター「JapanTime.ex4」

time 2019/06/13



 

MT4を使っていて時間表示に不便を感じたことはありません。

XMが海外業者であるためMT4時間は夏時間だとGMT+3のタイムゾーンになり、日本との時差はマイナス6時間です。冬時間だとマイナス7時間になります。

現在は夏時間が採用されていますのでMT4チャート画面下の時間表示にプラス6時間すると日本時間が分かります。

インジケーターを使って簡単に日本時間を表示させてみました。

チャート画面がインジケーター分狭くなるので私は普段このインジケーターを使用していません。

パソコン画面の右下にある時刻表示で時間を確認しています。

どうしても日本時間が良いという人のために用意されたインジケーターです。

JapanTime.ex4 無料ダウンロード

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ