XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
売られ過ぎのポンド円はここでロングすると安心感がある | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

売られ過ぎのポンド円はここでロングすると安心感がある

time 2019/07/17



 

花火大会が各地で開催される季節、ドル円も派手に打ち上げて欲しいものです。

火曜日の私はポンド円をショートしていました。

予想通り下落して、調子の悪かったトレード勘を取り戻し一息ついて水曜日のFXに挑みます。

戻り売りだと分かっていながら今まではロングも多様。

ショートだけなら待てば建値まで戻る簡単な相場なのに、淡々と実行することができず感情の入るトレードが多かったです。

今日はポンド円の4時間足に下髭が見られますのでロングがいいかなと思います。

ええ、やっぱりここでロングしてしまうのです。

ロングは掴まりやすく損切りになってしまうことを十分承知の上で、ロングする覚悟を決めました。

かなり売られ過ぎですから、これ以上の大幅下落は起きないという安心感が私にそうさせます。

今月末のFOMCで利下げ濃厚とされていても、ドル円がまたトレンド転換を予感させる上昇に転じたことに好感。

そうなるとポンド円は悪くてもちょい下げ、もしくはレンジになるでしょう。

今週は大きな値動きにつながるイベントもありません。

余裕のある証拠金維持率で勝負していきます。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ