ポンド急騰はコロナワクチンによるものだという説をデータから考える。

 

まさか東京時間にポンドが急騰するなんて。

さっきまで寝ていた私はせっかくのトレードチャンスを逃した。

XM TRADING 30分足 GBPJPY

ボリバンを2αを突き抜け!表示させていないけど3αも突き抜けていると思う。

 

新規コロナ感染者数がすべり台のような急減をしている。

 

人口6800万人のイギリスでは、コロナワクチンをすでに1834万人が接種済み。

人類は新型コロナウィルスに勝利した。

そう考えても良いデータです。

今後もワクチンの有効性が証明されるデータが継続すると思いますからポンド高になることを想定してポンドをロングするのが正しい。

半値戻しまで楽々大丈夫な証拠金維持率をキープできるロットで勝負していきます。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました