XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンド急騰はコロナワクチンによるものだという説をデータから考える。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンド急騰はコロナワクチンによるものだという説をデータから考える。

time 2021/02/24

 

まさか東京時間にポンドが急騰するなんて。

さっきまで寝ていた私はせっかくのトレードチャンスを逃した。

XM TRADING 30分足 GBPJPY

ボリバンを2αを突き抜け!表示させていないけど3αも突き抜けていると思う。

 

新規コロナ感染者数がすべり台のような急減をしている。

 

人口6800万人のイギリスでは、コロナワクチンをすでに1834万人が接種済み。

人類は新型コロナウィルスに勝利した。

そう考えても良いデータです。

今後もワクチンの有効性が証明されるデータが継続すると思いますからポンド高になることを想定してポンドをロングするのが正しい。

半値戻しまで楽々大丈夫な証拠金維持率をキープできるロットで勝負していきます。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ