日本時間午後23時からイエレンの議会証言がはじまります


XM

今日の米指標は良好な結果でドル高に推移してます

きのうから値幅が減りながらも上昇トレンド継続中

明日の朝4時にはギリシャの国会採決みたいなものがあるみたいなので

眠れない

裁量をベースにトレードをしていますから

何かが決まるわけではなく予定しているスケジュールをこなしているだけなんだ

でも大きく動きそうなときは売買していたいのです

中国株は下げましたね

思っていたほど為替に反映されませんでしたが、まだまだ注意してみています

ポンドルは上行きそうだがユーロドルは下に行きそう

たぶん同じ方向に動くと思うのでドル高なんだろうが、ポンド円はまだまだ上げそうだし

ドル高進んできたね

でも利上げはまだ先だと思うよ

XMのFX口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました