今日は特に重要な指標もないからあんまり動かないね


XM

ギリシャの債務問題は突然の為替下落を招きます

静かな相場に見えて内心落ち着かない感じです

今日の値幅がいまのところ30pipsもないのですが

対ドル、対円通貨は方向が明確なので順張りしていればいいのかな

夜にドラギの会見がありますね

一体いつになったら動き出すのか待ち遠しい

ギリシャってドイツがユーロから追い出そうとしてる報道が多々あります

いつデフォルト発表してもおかしくないですね

でもギリシャの前にイギリスが脱退するかもしれないです

まさかのサプライズに万全を期して望みたいところです

イギリスが何かやりそうな雰囲気が漂ってきてます

米利上げの前にイギリスの利上げがありそう

こんな暑い日にはカキ氷が食べたい

XMのFX口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました