ポンド利上げの可能性を探る


XM

何時間か前にクロス円は全通貨下落すると言ったのは私です

円買いやってたんですけど、途中で下がらないと判断してポジ解消しました

そんな中でポンドだけ急騰しました

どうやら英利上げがあるみたいです

それならポンド買ってれば儲かるね

200円突破は近いです

この英利上げはものすごく前の話だったんです

いまになってまた利上げの話を持ち出してきています

利上げ詐欺でポンドはここまで上がっていたのではないかと

為替に介入することなく口先だけでポンドを上昇させた手口はすごいです

この利上げ話もいつの間にか、なくなったりするのではないかという不安もあります

利上げやるやる詐欺流行ってます

XMのFX口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました