今週の相場が終わり、来週に向けて休息

XM

ブログのドメインを変更しました

ちょっと手間でしたが、立ち上げて数ヶ月のブログなので多少の作業ですみました

ライブドアドメインのページランクが0になっているとかの噂を聞きつけて急いで改善したところです

それにしてもポンド円はよく上げるね

そろそろ下がるかなと思ってもまだ上昇を続けます

ユーロドルは上値を押さえつけられる感じで下げていきました

5月27日の下値に迫ってます

ここを抜けるとドル高の勢いが増しそうです

いや、一旦反発があるかな

繰り返しになりますが為替の方向はすでに決まっています

割と儲けやすい相場なんじゃないかな

波乱の展開がちょっと想像できないのでこのまますんなりと下げるはずです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました