XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ECBトレード大失敗!逆へ振ってから正しい方向へ進むユーロドルで損切り。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ECBトレード大失敗!逆へ振ってから正しい方向へ進むユーロドルで損切り。

time 2019/09/12



 

ECB理事会結果が公表されQE再開の結論です。

私ユーロ安予想をしていましたが、思いのほかユーロ高に動いたのでユーロドルにのってみたところ方向転換して下へいく展開に目も当てられず。

しっかり損切りしてユーロ円に乗り替えロング、なんとかOKが出せる損失まで回復しています。

ECBの値動きをすっかり忘れていました。

含み損になったとき、やっぱりいつものチャートパターンになって奇跡の戻しを期待してポジションを引きずりました。

その結果、まあまあ大きな金額の損失が出てしまったわけですが、あともう1回トレードすれば完全に回復しそうです。

中銀預金金利が市場予想通り0.1%引き下げられて0.5%になっているため、ユーロ安予想で当たっていただけに無念。

ドル円の強さに助けられた印象のECBトレードでした。

 

日本人に1番人気の海外FX口座

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ