XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
パウエル率いるFRB理事会でFOMC連続利下げ記録がストップ | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

パウエル率いるFRB理事会でFOMC連続利下げ記録がストップ

time 2019/12/12

パウエル率いるFRB理事会でFOMC連続利下げ記録がストップ


 

英総選挙のことしか考えてなくて、FOMCをすっかり忘れていました。

午前4時にアメリカ政策金利が発表されましたが4連続利下げとはならず、据え置きの結果。

パウエル発言では、今後1会合は政策金利を据え置くと予告していましたから予想通りだったでしょうか。

ドルストレートはいつもの値幅であるように思います。

今日は英総選挙の前にECB理事会があり、ラガルド新総裁が初めての定例会見をおこないます。

XMのレバレッジ制限がGBPクロスだけなので、値幅が出る見込みのEURクロスをトレードしていきたい考え。

ECBトレードに失敗してもその後に控える英総選挙でリカバリーできそうなので、全力でやるなら先にあるECBトレードのほうになりそう。

選挙結果が出たらECB政策金利は余興程度の値動きだったということになるかもしれません。大金ゲットのチャンスはこれが今年最後になるでしょう。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ