XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
仕掛けられた水曜日早朝のポンド売りで撃沈 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

仕掛けられた水曜日早朝のポンド売りで撃沈

time 2019/12/11



 

ポジションを入れっぱなしで寝るマヌケ、私のことです。

12日木曜日の英総選挙が保守党有利の事前予想になっているため、織り込み相場が始まるかもしれないとポンド円のロングを握りしめたままでした。

今朝のポンド円5分足チャートがこれ。

たったの10分で60pips落ちを記録しています。

起きたのが7時30分だったので完全に手遅れ。

まさかですよね、いつもならポジションを手仕舞ってから寝る私がたまに持ち越してみた結果、含み益どころか含み損へ転落しました。

これからやることは同値撤退を目指す決済です。

143円までレートが戻ればそうできるようにナンピンを入れます。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ