FXで時給1000円を5分で稼ぐ王道の手法はこんなに簡単だった!



 

時給1000円にしてくれないと生活できない。そんな声が全国各地から聞こえてきますが、それは雇われる立場だから実現するにはなかなか難しいのです。

副業でもいいのでFXをやって自分で時給1000円を稼いでみませんか?

 

それではやり方を説明していきます。

XM Tradingのスタンダード口座かZERO口座で0.3lotを値動きがある通貨ペアで適当にトレンド方向へポジションを入れます。

待つこと5分、レートの揺れで含み益になる瞬間がありますからそこで利確。相場状況によっては10分以上の時間が必要になる場合あり。

せっかくレバレッジの高い海外FX口座を使うので0.3lotではもったいないですよね。1lotなら日給10000円が1時間以内に稼げると思います。

 

FXで勝つためにインジケーター探しや手法探しをしている人から私のほうへ誰も知らないとっておきの秘策を教えて欲しいとたまに連絡が来るのですけど、そんなものはありません。

ポジションを入れて損切りか利確というのがトレードそのものであって、美味しい味付けのような秘密はもしかするとあるかもしれない。でも、隠し味は自分で作り出すものなんです。

特別な手法が完成したなんて、偶然勝ったときにそう思ってしまうのでしょう。

裁量トレーダーの100%はリスクを背負ってポジり、決済する単純作業を深く考え込みながら経験値として蓄積していきます。

そうやって成長していくのが王道のFX手法のような気がします。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました