FXにおけるお宝ポジションの作り方。

お宝ポジションとは、試行錯誤して入れたポジションが含み益状態になり見守るだけになったFXトレード最高のポジションのことを言います。

それじゃあそのお宝ポジションとやらを作れたら毎日ウハウハだろ?と人は考えます。

私のほうで比較的簡単な方法を教えますからついてきてください。

  1. ロングかショートかを決めて追撃していきます。
  2. 追撃作業は含み益になる方向へだけ入れます。
  3. 平均レートを下げようと必至に逆方向へポジっていくのはダメ。
  4. 成功するとお宝ポジションが大量発生!

お宝ポジションの作成途中で含み益ポジションを決済していくと思うので、実際には最後に1つだけ残して楽しむのがオススメ。

これを高ロットでやるとけっこう良い手法なんです。

だけどお宝ポジションなのに持っているとドキドキしてしまう。

 

追加情報 似たような記事を去年書いていました。今回の記事は損切らないもっと簡単なお宝ポジションの作り方でした。

これぞ有料級!お宝ポジションをゲットするFX手法。
昨日書いたFX手法の記事が意外と好評だったことに気を良くして今日もFXで勝てる記事を考えました。 海外FXでトータル収支をプラスにするためには大金星が1回あるとかなり改善されるので、1発を狙うFX手法を私が編み出した手法の中からひとつ...

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました