XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FXにおけるお宝ポジションの作り方。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FXにおけるお宝ポジションの作り方。

time 2021/01/07

お宝ポジションとは、試行錯誤して入れたポジションが含み益状態になり見守るだけになったFXトレード最高のポジションのことを言います。

それじゃあそのお宝ポジションとやらを作れたら毎日ウハウハだろ?と人は考えます。

私のほうで比較的簡単な方法を教えますからついてきてください。

  1. ロングかショートかを決めて追撃していきます。
  2. 追撃作業は含み益になる方向へだけ入れます。
  3. 平均レートを下げようと必至に逆方向へポジっていくのはダメ。
  4. 成功するとお宝ポジションが大量発生!

お宝ポジションの作成途中で含み益ポジションを決済していくと思うので、実際には最後に1つだけ残して楽しむのがオススメ。

これを高ロットでやるとけっこう良い手法なんです。

だけどお宝ポジションなのに持っているとドキドキしてしまう。

 

追加情報 似たような記事を去年書いていました。今回の記事は損切らないもっと簡単なお宝ポジションの作り方でした。

これぞ有料級!お宝ポジションをゲットするFX手法。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ