XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
両建て手法でFXが攻略できた!?だからアメリカでは両建てが禁止されたのだ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

両建て手法でFXが攻略できた!?だからアメリカでは両建てが禁止されたのだ。

time 2019/12/29



 

両建ては合理性を欠く取引だ。

だからアメリカでは両建てが禁止になった。

世の中に出回る情報は真実が隠されて伝わります。

これが日本ではロングを入れてショートでスキャると伝わったのはなぜでしょう。このやり方では結局のところ勝率が50%になってしまうのでショートのみでスキャっているのと変わりません。優位性があるとしたら精神的なものです。

私が得たマル秘情報は両建てでFXが攻略できたというもの。

まず1ロットポジションを入れて、上に行ったら2ロットショートして、そこから下へ行けば利確できます。さらに上に行ったならロングを追加する。そうやって両建て状態を繰り返していくうちに損益0地点が誕生するということでした。

一体どうすればそんなことになるのか。

この話を聞いたのが5年前だったかな。

一生懸命考えましたが、答えは出ないまま現在に至ります。

結論として、両建ては負けない手法ということなのでしょうけど。

損切りして新たにポジションを形成したほうがレート変動待ちの時間損失にならずに済みます。

決めた方向へ追撃ポジションをガンガン入れていったほうが性に合うので、ハイレバこそがFX攻略への正しい道ではないかと思うのです。

そういうわけで私は両建て手法で攻略することをやめました。

FXノートを1冊使って、これ以上考えても無理と判断。

この話を聞いて誰か両建て手法攻略にたどり着くことができるでしょうか。

答えが出たら私のほうへ、こっそり教えてください。

 

XM TRADING 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ