XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
分散型FXは投資感覚でいい! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

分散型FXは投資感覚でいい!

time 2020/05/27



 

コロナ相場で足並みが揃わないクロス円チャートでしたが、リスクオン相場に転換したことでチャート形状が似通ってきました。

足並みが揃わないときのトレードは分散型FX手法がけっこうハマります。

分散型というのはユーロ円・ドル円・ポンド円・豪円などを同じロットでロングかショートすることです。

このやり方、利益が出てたまらないので今まで内緒にしていました。

利確するときは含み損が出ている通貨ペアを先に損切りしてから含み益の出ている通貨ペアを利確します。

損切りを先にやって損失を確定してしまわないと巨額の損失が出てしまうからです。

両建てのうまい外し方と同じ考え方ですね。

利を伸ばすことが海外FXではとても大切なので。一撃必殺の利益を何回獲得できるかというのが勝利の秘訣になります。

もう使えなくなった分散型FX手法、いつかまたハマるチャートがやってくるかもしれません。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ