XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
BOE政策金利発表を通過して、ポンド円が爆下げ街道をひた走る。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

BOE政策金利発表を通過して、ポンド円が爆下げ街道をひた走る。

time 2019/12/19



 

BOE政策金利発表と同時にポンドが動き出しました。

ロングを狩り取ってから上昇したかと思いきや、ハードブレグジットを警戒した利下げ観測がポンド安へ導きました。

ファンダを材料にしてポンドが下げていると言うよりも、上昇しすぎたポンドが調整下げしていると言えるでしょう。

あとは年末のポジション整理なんかも時期的にありそうだと考えられます。買いの反対売買で売りが増えているかもしれません。

ポンド円の週足は先週の陽線よりも長い陰線のローソク足で明日は終わりそう。

トレンドが出ているのでショート戦略をしたいところですが、含み益ポジションを構築できていないためしばらくはデイトレードの日々になります。

含み益のポジションがあると毎日のトレードが楽になり、トレンドを追いかけて追撃していくとどんどん利益が膨らんでいきます。

これを経験するとFXがヤミツキになるのでやめられなくなります。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ