XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
新年早々、財布を落としました。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

新年早々、財布を落としました。

time 2020/01/03

新年早々、財布を落としました。


 

年明けで浮かれていました。

楽天クレジットカードの限度額引き上げに成功したばかりで、失くした財布の中身は総額55万円程度。

私はインターネット配信者にサブスクを贈ったりポイントで課金する道楽が生きる楽しみです。

お金って使わないと与えられないので、FXで大勝した日なんかは近所のスーパーで豪遊します。

今日は、とある配信者がFC2で課金放送を始めたのでものすごくそれを見たくて財布に入っているクレカを探し始めました。

ところが、ないのです。

財布が・・・ない。

最後に財布を出したのが元旦の夜でした。

自販機でリアルゴールドのミニ缶を買ったのが最後、財布が大きいのですよね。

お札が折り曲がるのが嫌いで二つ折りではないヤツ、その中にカードを20枚くらい入れているので膨らんで何度か落としたことがあります。長財布なのでズボンによってポケットに全部入らないというデメリットを対応しないまま放置。

落としてもすぐに気づくのですが、チェーンでベルト穴に引っ掛けないと危ないなと思っていました。

あっ、そういえば車借りて乗ったなあ。

ちょっと見てきます。

発見!ドアと座席シートの間に転がっていました。

ありがとう。助かった。

私の財布、お帰りなさい。

失くなったはずの財布が見つかったので、今年参拝する神社のお賽銭箱へはお札を投げ込みたい。

先にご利益がありました。

 

XM TRADING 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

 

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年2月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最新記事

おすすめ記事ピックアップ