XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
リバウンド相場を予想!見捨てられたFXトレーダーを救えるのは黒田日銀総裁だけ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

リバウンド相場を予想!見捨てられたFXトレーダーを救えるのは黒田日銀総裁だけ。

time 2020/02/26



 

ドル円にリバウンド狙いのロングを入れてしまったために朝まで徹夜のFXです。

火曜日のドル円も大暴落の円高となってしまいましたが、いくらなんでも下落しすぎだろうと一旦の反発に期待しています。

見捨てられたFXトレーダーを救えるのは黒田日銀総裁だけ。

今日こそは黒田砲をお願いしたい。

円高要因は新型コロナウィルスだけかと思いきや、米国10年債利回りが過去最低の1.327%へ低下していることに気づきました。これはノーマークで影に隠れた凄い円高材料なのであります。

おっ、110円割れしていたドル円がリバってきましたね。

本当にあるかもしれない黒田砲、爆上げとなれば一気にチャートの雰囲気が変わるでしょう。

ハイレバレッジ含み損トレーダーはいつも絶望からの復活を待ち望んでは、天国か地獄を見ます。

希望の光はすぐそこにある。

FXのロング/ショートの2択はこの世の中で究極の選択肢かもしれない。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ