XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
木曜日のNYダウがどれだけ暴落したのか完成した日足を見てみよう。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

木曜日のNYダウがどれだけ暴落したのか完成した日足を見てみよう。

time 2020/02/28



 

新型コロナウィルスで大暴落!大惨事!

投資家にとってはショートで利益を上げるチャンス、私はロングで損失を出しました。

木曜日のNYダウはXMのUS30Cash先物チャートで確認してみます。

1つ前に書いた記事は午前5時20分時点のチャートでした。

暴落っぷりが凄くてもう1回スクショすることに。

それでは、完成したダウ先の日足をご覧ください。

めちゃめちゃですやん。

大暴落とはこのことです。

それでもリバウンド相場に期待してしまう私は変?

新型コロナウィルスの感染がいかに警戒されて織り込まれたのかがよく分かります。

4月くらいが感染拡大のピークだとされていますが、SARSのときよりも下落スピードがあまりにも早くてテクニカルでさえ突き抜けてしまっています。

このチャートを見てまだショートしたいかと言われると、ロングしたい気持ちがあるのです。

感染拡大よりも気になるのが私の2月FX収支で、損失拡大しているため感染していないのに倦怠感が出てきました。

もうヤバイは反転のときかもしれません。

ドル円がリバってますねー。

今日こそは爆上げして欲しい。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ