XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
新型コロナウィルスのロックダウンに成功した国は好景気到来のチャンス。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

新型コロナウィルスのロックダウンに成功した国は好景気到来のチャンス。

time 2020/04/05



 

日本で新型コロナウィルス感染者が日増しに拡大してきている中、コロナ発生源とされる中国の武漢ではロックダウンが解除されようとしています。

武漢に工場を持つ国内企業は部品の調達ができなくなり製造工場の停止で対応してきました。

必要物資は何が何でも輸入したいと考えるのが大手企業ですから、経済が回復するなら需要がある。

今はまだコロナショックで経済活動が停滞している時期なので、ほとんどの人が気づいていない武漢が好景気に沸く姿を想像することができません。

コロナ感染者が急速拡大しているアメリカへ製品を輸出するということがビジネスチャンスになる日がやってくるでしょう。

そのためにはドル高が良い。ドル円がドル高になっていることもアメリカが輸入に頼るべき理由となります。

明日からのFXはドル高円安相場の復活!を予想します。

日本のコロナ対策はユルユル・ダラダラやっているだけでヌルい。日本こそ、コロナ問題が長期化しそうなくらい時間をかけた感染拡大になりました。

円高が進まないのはコロナ対策がうまくいっていない証拠、悪い円安でもトレードで出す利益は変わりません。

新型コロナウィルスを材料にした為替相場が続く限り値幅が大きいままで、ちょっと嬉しい。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ