2022-10-03

FX相場のリアルタイム情報

つかさのXMトレードチャンピオンは初日に散った。

ドル円が為替介入させようと上昇するならGOLDはショートだ。 そう思いました。 今日だけの損失です。 いつものようにナンピンして耐えればレートが戻るだろうと考えた結果、XMのトレードチャンピオンが初日に終わりました。 あ...
FX相場のリアルタイム情報

FXニュース 2022年10月03日 ドル円が再び介入レベル、英政府の政策変更でポンド高

為替介入レートは次のドル円目標レートとなるでしょう。 2回目があるならもう少し高い位置で落としてくると思います。
FX相場のリアルタイム情報

XMトレーダーつかさの保有ポジション10月3日月曜日。

ドルストレートが突然ドル安になって、2度目の為替介入かと疑心暗鬼してたけど違った。 XM TRADINGでGOLDのショートを持ちました。 今日からトレードチャンピオンが始まりました。 10月末日までの長丁場。 総合優勝...
FX相場のリアルタイム情報

ドル円ブレイクアウトの惨劇が始まろうとしている。

異次元金融緩和策と物価高。 まさに日銀黒田総裁の思惑どおりのはずだからきっと大丈夫。 原油減産でまた原油価格が騰がるかもしれませんがコロナ禍で原油が余っているという話は本当か。 今日のドル円は145円を超えてから売り圧に跳ね返...