2022-10-27

FX相場のリアルタイム情報

XMトレーダーつかさのECBトレード10月27日木曜日。

ECB政策金利が発表され市場予想通り0.75%利上げの2.00%となりました。 まだラガルド会見が控えているのですが、ポジションを入れてあります。 XM TRADINGの新口座KIWAMI極口座です。 #がその目印。 K...
FX相場のリアルタイム情報

FXニュース 2022年10月27日 米ドルの下落幅拡大、ECBと日銀の政策会合に注目

ECBトレードに向けて待機中。 ユロドル狙い。 XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。
FX相場のリアルタイム情報

2022年10月27日木曜日のECB政策金利ラガルド総裁会見をライブ配信生中継。

1.25%から0.75%利上げして2.00%になる予定のECB政策金利は21時15分発表。 ラガルド総裁会見は21時45分開始です。 ユーロクロスはすでに織り込み済みで、上下に揺さぶられるチャートを予想しています。 X...
海外FX(XM情報など)

XMのKIWAMI極口座すべての通貨ペアとスプレッド一覧。

新口座のKIWAMI極口座を追加口座で開設しました。 通貨選択はJPYにしないと為替レート変動の影響を受けてしまいますから気をつけましょう。 間違ってもUSD口座だけは絶対避けたい。 どう考えてもこれから先USDは上げたとして...
海外FX(XM情報など)

XMのKIWAMI極口座が新登場!トレード世界が激変するFXができます。

XM TRADINGにアクセスしてみるといつもと違う口座を発見! KIWAMI極口座。 なんだそれ、初めて知った。 もしかして新口座? そうなんです。 他の口座とのスペック比較表を確認してみましょう。 簡単にまとめる...
FX雑談

レバナス民が海外FXに居場所を求めて大移動。

レバナスとはアメリカNASDAQ市場にレバレッジをかけた金融商品のことを言います。 それに投資していたひとたちが今、海外FXに居場所を求めて大移動しています。 FRBの金融政策によってレバナスは50%超の大暴落をしたため、別の投...