2022-10-28

FX相場のリアルタイム情報

KIWAMI極トレーダーつかさのドル円スキャ10月28日金曜日。

日銀黒田総裁の定例会見でやっぱり円安の流れになるのでしょうか。 これからの為替介入が全部覆面介入になるならドル円はスキャったほうがいい。 XMのKIWAMI極口座です。 ドル円を0.2lotずつポジってスキャルピング。 ...
FX相場のリアルタイム情報

BOJ日本銀行動画チャンネルがyoutubeに誕生していた。

BOEならぬBOJのyoutubeチャンネルを発見! Bank Of Japanの略称だと考えられます。 本日は黒田日銀総裁の定例会見が生ライブで配信されています。 XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します...
海外FX(XM情報など)

XMのKIWAMI極口座を手に入れるには。

新登場したXMのKIWAMI極口座を手に入れるにはどうすればいいのか。 それはXMアカウントを持っているか持っていないかで異なります。 まだXMに口座開設したことのない人はこちらの記事を見ながら新規に口座開設する必要があります。...
FX相場のリアルタイム情報

大規模金融緩和策の継続を決定 黒田日銀総裁が定例会見(2022年10月28日)

2回目為替介入後の日銀会合になります。 黒田総裁会見は15時30分開始です。 XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。
FX雑談

神田財務官はFXの神様になろうとしてる。

24時間365日、いつでもどこでも為替介入ができるシステム体制を構築したとされる神田財務官は円高にする気満々です。 でもそれはちとマズイ。 円安で上場企業の業績が良くなっているのに急な円高になってしまうと株が大暴落するからです。...