2022-11-09

FX相場のリアルタイム情報

往復ビンタをもらったKIWAMI極口座トレーダーつかさの大逆襲!

米中間選挙情報を調べてみると投票結果確定までに1週間かかるとかでした。 でもドル円が突然の上昇を始めた時、私はGOLDのロングで損切り。 さらにドテンショートでも損切り。 往復やられたXM口座履歴がこちらになります。 今...
FX相場のリアルタイム情報

KIWAMI極口座トレーダーつかさのGOLDスキャルピング成績 11月9日水曜日。

米中間選挙結果が出ません。 この選挙は毎回そうなんですけど、選挙結果確定とともにドル円レートが一気に動き出すパターンかもしれないと警戒しています。 今日のGOLDスキャルピングトレード成績です。 使用口座はXMのKIWAM...
FX相場のリアルタイム情報

FXニュース 2022年11月09日 米中間選挙およびCPIの結果迫り、ドルがやや下落

米CPI発表は明日10日木曜日22時30分です。 XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。
FX相場のリアルタイム情報

【開票中・アメリカ中間選挙2022】を日テレNEWSがライブ配信生中継。

もうすぐ選挙結果が出ます。 下院は共和党当確か、上院は民主党有利の状況で大勢判明後は為替レートが動き出しそう。いや織り込んで動くかも。 XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。
FX相場のリアルタイム情報

寝ている隙にGOLD爆上げ!中間選挙待ちで油断してた。

23時前に布団で寝たのに起きました。 そりゃそうだ。 昨日寝たのは朝10時くらいだったから。 GOLDチャートがこうなっていました。 XM TRADINGの5分足です。 中間選挙前に動いたか。 トレードしていたとして...