2022-11-08

FX相場のリアルタイム情報

KIWAMI極口座でスキャルピングするのが超楽しい!

米中間選挙の投票が始まりました。 チャートが大勢判明前に動き出すことを想定しても明日の朝起床すればいいかなと思います。 それで今寝ようとGOLDのスキャルピングを打ち止めしました。 超楽しくて辞めたくない。 今日の稼ぎは...
FX相場のリアルタイム情報

FXニュース 2022年11月08日 米中間選挙を前にドルは補正モード、株価上昇準備へ

中間選挙で共和党勝利なら円安が終わると言われています。 XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。
FX相場のリアルタイム情報

今週のビッグイベント米中間選挙でFXチャートが動く!

アメリカのほうで民主党と共和党が争う中間選挙があります。 日本時間11月9日水曜日午前8時以降に投票が締め切られ順次開票、午後に大勢判明の見込みとなっています。 こんな大事なことを今知った。 FXだけやっていたからチャートしか...
FX相場のリアルタイム情報

今週の注目経済指標CPI(米消費者物価指数)で上下に揺さぶられる!

FRBが利上げ幅を決める材料にしているとされるCPI(米消費者物価指数)が今週の10日木曜日22時30分に発表されます。 その時間帯の米経済指標を確認してみましょう。 10日 22:30  消費者物価指数 +0.4% +0...
FX相場のリアルタイム情報

KIWAMI極口座トレーダーつかさの稼ぎを公開 11月8日火曜日。

KIWAMI極口座の狭いスプレッドに慣れてきました。 ここ最近は体内時計のずれで真夜中にウォーキングへ出かけたりとFXに集中できていません。 ほぼほぼ前日分の取引履歴です。 利確済みポジション一覧。 今日の稼ぎは34,4...