2022-11-03

海外FX(XM情報など)

ゴールドのFXに革命が起きた!毎日スキャルピング大会だよこれ。

xm tradingのKIWAMI極口座ではGOLDとSILVERが取引できます。 もちろん専用の通貨ペアがあってGOLD#,とSILVER#,がそれです。 それではどこらへんが革命なのか見てみましょう。 私のMT4です。 ...
FX相場のリアルタイム情報

11月3日木曜日のBOE政策金利ベイリー会見をライブ配信生中継。

ライブ配信開始時間は21時30分です。 21時発表の政策金利は0.75%引き上げで3.00%になる予想がされています。 XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。
海外FX(XM情報など)

XM TRADINGに存在する2つの日経平均株価CFDの謎に迫る。

XM TRADINGには2つの日経平均株価CFDがあります。 まずは確認してみましょう。 KIWAMI極口座の通貨ペア一覧を撮影しました。 お分かりいただけたでしょうか。 JP225-DEC22とJP225Cashの...
FX相場のリアルタイム情報

FOMCでドル円が盛大な押し目を形成!

FOMCが通過しました。 0.75%利上げして上限金利が4.00%となりました。 積極的な利上げは終わりに近づいたと言っているパウエルは最終金利はどれくらいになるか分からないとも言っていたけど私は5.00%までを予想します。 ...
FX相場のリアルタイム情報

11月3日木曜日のFOMCパウエル会見をライブ配信生中継。

FOMC政策金利発表は午前3時、パウエル会見は午前3時30分開始です。 XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。